385695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2010.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も大嫌い月曜日が


やってまいりましたぁ~
(><;)




またまたぁ



寝不足気味のあゆらんまんで~


ございますぅ~
(==;)




昨日はお世話係りさんと



ちょいと遠出いたしまして




三重の山の方に



日帰り温泉いってまいりました^^



露天風呂の貸切風呂に




たらふくつかりまして



すっかりリフレッシュしてまいりました^^




夜は夜で




早めに戻ってきたんで



の~んびりDVDなんぞ見ながら



くつろいでいたんです。




休日堪能いたしまして



夜遅くにベットに入ったんですが




朝早起きしたにもかかわらず



なぁ~んだか寝付けなくて



1時近くまで



もんも~んっと




寝れない!寝れない!
(><;)



っとうなっておりました
(==;)




ああ・・・




そして


月曜日の朝



案の定



すこぶる眠たい朝なのでございますぅ~
(==;)



今週もまた



始まっちまったぁ~
(==;)



ご出勤の朝ですよ
(==;)



幸いな?ことに



今週は3日間の勤務のみ
(* ̄m ̄)ぷぷっ


水曜日の夜から



長野に移動しまして



木曜日はスキ~三昧のご予定
(* ̄m ̄)ぷぷっ



うふうふうふ♪



土曜日の朝は


ここ名古屋でもちょっとだけ


雪が積もりまして



久々に雪を見て



ワクワクしたもんです
(* ̄m ̄)ぷぷっ



板磨いとかなきゃ!



準備で忙しい3日間でもありますなぁ
(* ̄m ̄)ぷぷっ



そんなわけで?




あゆさん今週はご機嫌?
(* ̄m ̄)ぷぷっ




さぁ~



眠くても行ってきますよ!


目を覚まさなきゃ!
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 06:34:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X