385686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2010.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何なの何なのぉ~!?
(><;)



ひじょ~に湿気だらけ
(==;)



事務所ん中



むっしむっしでございます
(==;)




不快指数かなり高め!
(==;)



最近のびてきた




ほっぺたんところの髪が




まとわりついて仕方ございません
(==;)




さてぇ




本日も



午後のひと時コ~ヒタイム。





リラックスどころじゃ




ございません
(==;)




かなりご機嫌斜めなるあゆさんなのです
(==メ)





なんでかって?



昨日の夕方から




今日のこのときまで



ずぅ~っと請求書の数字合わせ



しとるんですけどねぇ・・・




あっ



合わねぇ!
(><;)





足しても



引いても


転がしてみても・・・
(ないない!(==;))




数字が合わないんっすよ!
(><;)



で。





で・・・




だんだん



じわり



じわりと



機嫌が悪くなったわけなのです
(==;)




ちゅ~か




自分のせいじゃん!
(==;)




わかっとる!


わかっとる!



って。
(==;)




って自分に言い聞かせとるんですけどねぇ





今月は



えら~く



難航しとるんです
(==;)




珍しくねぇ
(* ̄m ̄)ぷぷっ!





う~ん
(==;)




うなっております
(==;)



頭の



てっぺんの先っちょから



煙出そうじゃん
(==;)





う~ん
(==;)




今日はとても



ともて




スキップして帰れそうにはなさそうだぁ・・・
(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 14:28:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X