385690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ・・・



めまいがしそうなほど



眠たい!
(><;)




あゆらんまんでぇ~



ございますぅ~
(==;)




月初めからの



仕事の忙しさから



や~っとぬけだしまして 




今日は



おっそろしいほど




午後のひと時から



お暇が続いておりまして・・・




じぃ~っとパソコン画面見とりますと




コックリ



こっくり



逝っちまいそうになります・・・
(++;)




が。





が!




幸いなことに??




斜め後ろの席にお座る


支店長様様
(==;)



USBメモリがぶっ壊れた



だの



デスクトップのアイコンがいなくなった



だの



わっけわっからんこと


おっしゃいまして



あゆさんを呼びつけてくれちゃいますんで




居眠りぶっこかないで



済んでおりますぅ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ!




っていうか・・・



なぜ



USBメモリ



ばらんばらんにぶっ壊れるんだ!?
( ̄□ ̄;)



引っこ抜いたら



中身が出てきた!



って




基盤みたいのでとるし!



マイクロSD??みたいなのぽろんと



はずれちゃっとるし・・・
(@@;)







あゆさんに



直る?



っとたずねる
(==;)




知らん知らん知らん!
(==;)



心のお叫びぐぐっと


こらえまして



とりあえずバラバラ部品



くっつけてみた!
(* ̄m ̄)ぷぷっ!



そしたら



おおっ!



使えた♪



って。


案外



ヤグイのねぇ・・・
(==;)




簡単にバランバランになるのも


問題だけど。



簡単に直っちゃって



普通に使えちゃうってのも



なんだか



怖いぞ
(==;)







さてぇ~



午後のひと時も終わりまして



本日も後数時間の勤務となりましたぁ~♪




このまま



平和に終わるといいなぁ・・・
(==;)






思わず



斜め後ろの



誰かさん



じ~っと見てしまう



あゆさんでございましたぁ
(==)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 14:15:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X