385682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2011.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん・・・
(==;)




午後から


ずぅ~っと


うなってます
(==;)



悩んじゃってます




あゆらんまんです
(==;)




お昼の営業時間に



ひとりのおいちゃんやってきた!




ゴ~ルデンウィ~クに



定年記念旅行に行こうってご計画ちゅ~なんだそうです。




ふむふむふむ



ってうなずきながら聞いてるあゆさん




まず



熊本に行って



霧島温泉行きまして



知覧観光して



黒川温泉行って・・・



高千穂散策




あゆさんの頭ん中地図



九州ぐる~んとまわってます
(@@;)




飛行機で?って質問しますと




JRで!



って返ってきました
(@@;)




うおっ!
(@@;)



九州一回りかぁ?



しっ



しかも新幹線だって!?
(==;)




じっ




尋常じゃないほど



お時間かかりまっせ?
(==;)




でもおいちゃんのお話は続く・・・








いったん名古屋に戻ってその足で



今度は



湯瀬温泉へ。




ゆせ?



ゆせおんせん?
(==;)



どこ!?
(==;)



いやいやいや・・・
(==;)



旅行代理店さんっていっても



わたくし



経理担当っすから・・・
(==;)



あっ



秋田でございます・・・
(==;)





ちょっ



ちょ~っと



待ってくれろやぁ~おいちゃんよぉ!




もっ



もしかして




日本横断?
(==;)




しかも大型連休にかよぉ?
(==;)




持っていたメモ用紙



あゆさんのきったない字でいっぱいになりました
(==;)




こっ



こりゃ



強敵だぁ・・・
(==;)


(なにがだっ!?(==;))




見積を出すことになりましたが




おいちゃん



にこにこしながら



帰っていったけど・・・



見積より・・・




きっ



切符が取れるのかぁ?
(==;)



ホテル予約取れるのかぁ?
(==;)



あゆさんの




脳みそは



日本地図でいっぱいでございます・・・
(==;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 15:45:45
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X