269136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーユルヴェーダ・アロマ・ヨガ

アーユルヴェーダ・アロマ・ヨガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2009.12.29
XML
カテゴリ:サトヴィック食

クリスマス、忘年会と胃袋につらい食生活が続いています。

ということで、昨日は友人とアンデルセンの温野菜ランチを食べました手書きハート

表参道駅の地上にあがってすぐ、みずほ銀行むかいにあるパン屋さんアンデルセンでは、2Fがレストランになっています。

感動なのはランチ時にはパンが食べ放題!!

オリーブのパン、ナッツのパンなどざっと7-8種類くらいはありそうな中から好きなパンを好きなだけいただけます。

丁寧に処理された温野菜とパンを頂き、野菜の甘みって体に優しい号泣・・・とあらためて実感したのでした。

 20091228115330.jpg20091228121157.jpg


野菜ってこんなに美味しい~♪
与五右衛門さんが作る 無農薬の季節野菜セット♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 18:57:16



© Rakuten Group, Inc.
X