174428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayux007

ayux007

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

GONBO38 GONBO38さん
ザックの「ソースト… ザック(仮名)さん
アントレプレナー塾… 蔵修息遊さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
まつおっち日記-今… matsuotyjpさん

Freepage List

Headline News

2009年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は企画書を書く予定。

でも、少し気分転換したいなということで、美味しい朝ごはんを食べようと
思っていったのがここ

この店は夜とかブランチしか行ったことがなくて
朝ごはんは初めてだったのだけど、窓から代々木公園の緑も見えるし、
晴れた日には気持ちいいだろうと思って訪れた。

スクランブルエッグとベーコン、サラダ、2種類のパンとコーヒーという
セットを頼んだ。思ったとおり、なかなか美味しかった。

驚いたのが、どの席にも犬がいたこと。
犬も入れる店だということは知っていたけど、こんなにいっぱいいるのを
見たのは初めてだったので。散歩の途中なんですね。

最初は小型犬だけだったので、こういう店は暗黙のルールで
小型犬しかこないのかと思ったのだけど、そのうち柴犬がきて、
「そうか、中型犬までOKなのね」と思っていたら、
次にきたのは頭部が大人の頭の1.5倍ぐらいありそうな大型犬!
歯は、ほとんど牙のよう。

驚きました……。もはや立派な市民権を得ている犬たち。
犬にも水を出してくれる、お洒落なカフェ。

そういえば、この国では以前、迷い犬は遺失物と扱われていたのが、
法改正によって遺失物対象外となったのであったな…と思い出す。
法的にも、もう物扱いではないということですね。

この店、朝食は美味しいので、犬嫌いでなければおススメ。
私は犬嫌いではないので、全然大丈夫。

朝食の後は、代々木公園を散歩。
天気のよい朝の代々木公園は、とても気持ちよい。
走っている人が多くて、やはりRUN流行りなのね、と思う。

たまにはこういうゆったりした朝もよいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月15日 13時07分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X