500030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.01
XML
カテゴリ:病院、医療、薬
2021年8月1日 晴れ
外気温32度 京王プラザホテル31日目

明日は、今回のサブメインイベント、ドッグ検診なのです。

苦手な胃カメラ。これが無ければ何のことはない検査なのですが😆😆😆

最近はずっと検査直前に鎮静剤を入れてもらい
楽に検査出来るようになりました。

コロナ感染者が急増している中での検診になってしまいました。万全の対策をしてあるのだと思いますし、もう心配しても仕方無い❗️

夕食はいつもの大戸屋で、今日は日曜日で平日よりも空いている。 私達が入店した時は何人かお客さんがいましたが、4時半頃には
誰もいなくなってしまいました。


いつもこの様に、密にならない時間帯を選んで入店するようにしています。

満席のスターバックスでは、こんな無防備な若者もいます。



新宿アイランドタワーの真ん中のテーブルで、
夕涼みしていたら、若者が20人以上でこれからミニ宴会みたい🥳🥳



顎マスクの人が何人もいたので、急いでその場から逃げて来ました。
これだけ感染者が急増しているのに、危機感の薄い若者もいる様です。
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.01 21:05:10



© Rakuten Group, Inc.