500010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.11
XML
カテゴリ:日々の生活

2022年8月11日木曜日晴れ最高気温33度微風

一昨日、お昼にお呼ばれした時に、私達夫婦の他に、もう1組いらしていて、その奥様に
よもぎアンパン と 瓶入りのプリン🍮の様なスイーツを頂きました。



アンパンは持った時にズッシリと重かったのですが、食べてみたら餡子がたっぷり、ぎっしりと詰まっていて、餡子好きな私には堪らない一品でした😋🥰 しかも、このよもぎアンパンは包装もプロ級の出来😳😳 食べる前から 
美味しいよっ❣️ そんな予感を誘う出来栄え。

ご覧の様なセロハンの袋に入っていて、金色の封紙までしてありました。 前回確かマドレーヌを頂戴した時もそうでしたが、「お見事」
「完璧」でした。 またあのよもぎアンパン食べたいけど、、、北海道パン屋 のアンパンで我慢しよ〜😄😄

アンパンに驚いていたら、更に瓶に入った抹茶プリン(だと思う)も頂いていて、これにも餡子が入っている。 私の好きな物が分かっているかの様な物ばかり、、、これも美味しくて、美味しくて、嫁さんと思わずニッコリと顔を見合わせてコックリと首を縦に振りました、、、

昨日は今マレーシアのMM2H更新手続きで来ているSご夫妻とトロピカーナで一緒にゴルフ。そして今日は、四度目のワクチン接種に「森の街クリニック」へ、、、
エッ❗️😳😨😱    そっ、そっ、
それで大丈夫???と 驚いた事ありましたが続きは次回、、、☺️☺️

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 19:28:54
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.