016666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと休憩しませんか?

ちょっと休憩しませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさこ6890

うさこ6890

お気に入りブログ

ぽぴぃの部屋 ぽぴぃ0125さん
wildstrawberry sakura.*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2005年03月04日
XML
カテゴリ:赤ちゃん欲しい☆
今日は病院へ行ってきました☆
うさこは生理不順で漢方薬を処方してもらってます。
ここ二~三ヶ月、順調に生理がきてます。高温期も以前より高い。
今飲んでる漢方薬がうさこにはあってるのかな(*^_^*)
でも内心、効くと思ってなかったんだよね(^_^;)
だって診てもらってる先生は女医さんなんだけど、すごく若い。
お医者さんになりたてで経験が少なそう、大丈夫かな、頼りないなと思ってた。
処方された漢方薬も「温経湯」というので、無知なうさこはほんとにこれであってるのかなと少々不安になりながらも飲んでたんです。
でも生理がくるようになったし、「温経湯」って?と思って調べてみました(←遅いって^^; )
「温経湯」・・・血行を良くし体を温めてホルモンのバランスを整える作用がある。特に冷え性のわりには手足がほてり、口唇が乾燥する方の生理不順、更年期障害、足腰の冷え、湿疹、しもやけなどを改善します。
おぉ!ぴったり(*^^*)冷え性なのに手足は温かいし唇の皮がよく剥けるんだよね!
あぁ、疑って悪かったなぁ(笑)

今日の診察で来周期からタイミングをやっていくことになった。
妊娠しやすい体をめざして今日もお風呂でゆっくり温まろう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 17時06分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃん欲しい☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X