117976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すずのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 たらひらめ@ Re:最後に♪(12/31) なんだかさびしいですぅ。。。 猫のす…
 Ludwina@ あけましておめでとうございます。 またどこかでお会いできたら嬉しいですv …
2005/07/27
XML
カテゴリ:TV
TVの各局でやっている朝の情報番組。私は”ズームイン派”なんだけど、8時直前になると”めざまし派”にチェンジ。”今日のわんこ”と占いを見たくて”めざまし派”になる。
でも、この1年くらい、水曜日だけは少し早めにめざましにチャンネルを変えるのだ。

水曜日は「OH!MY N.Y.」の日。
野島アナの笑顔が好きで、「OH!MY N.Y.」のコーナーは外せないなと思ったのがはじまり。

今日は、N.Y.近くのキャンプ地(確かフレンチウッド?とかって湖だった)からの中継。
アメリカの子供達も夏休みでサマーキャンプが行われている場所なんだって。
そのサマーキャンプでは、サーカスの基本芸の練習ができるとかで、
子供達が空中ブランコを見せたり、網に絡まって宙吊りになったり、紐に絡まって宙吊りになったり。とにかく宙吊り物が多かった。(子供とはいえ、めちゃくちゃ体が柔らかかったから、素人じゃないと疑っている・・・)

一通り子供達の披露が終わったら、野島さんが空中ブランコの準備をしているじゃないか!
「危ないと思うんですけどねぇ・・・」とか自分で言いながらもスタート。
ブランコに揺られながら、足掛け状態になって、待機している人へジャーンプ!!
見事に成功したのでした!「練習3回でできました。」とか、ニコニコしながら言ってました。

で、私ったら、野島さんが空中ブランコをやるとなってから、かなりTVの前でソワソワと心配し、成功した時は、小さく拍手が止まらないくらい。。。「キャー、すごーい!」とか言いながら。

なんだか、いつの間にかかなりのファンになってるなぁと自覚した瞬間でした。

このブログを書こうと思って、フジテレビのHPで野島アナのプロフィールを確認してみたら、なんともシンプルというか、あまり余計なことは語らない主義らしい。
それがまた好感持てるんだわ~。


でも、”ズームイン派”はしばらく止めないつもり。
日テレの羽鳥アナのファンは止められない。。。^-^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/27 09:22:59 AM
コメント(6) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.