117979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すずのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 たらひらめ@ Re:最後に♪(12/31) なんだかさびしいですぅ。。。 猫のす…
 Ludwina@ あけましておめでとうございます。 またどこかでお会いできたら嬉しいですv …
2005/11/25
XML
カテゴリ:転職
今日、会社を決めました!


C社から内定を頂き、そこにお勤めすることにしました。

そういえば、バタバタしていてC社の面接等の事は一度も書いてなかったですね。
先週一次面接、昨日二次面接をして、本日内定の連絡が来ました。
C社の面接での印象は、今まで面接を受けた会社の中で一番雰囲気がしっくりきていました。
外国人が多いらしく、個人を大切にしているような雰囲気や、仕事以外でも皆で楽しもうとしている雰囲気。部長と副社長以外には会っていないけれど、そんな空気を感じてました。
社長さんとは一瞬すれ違ったけど、「こんにちは」って言ったら日本語で「こんにちは」って言ってました。^-^
(あ、社長さんは外人さんなんです。でも日本語ペラペラらしい。)

あとは、仕事の内容が一番興味が持てるものだったから。
当初目指していたものとはちょっと違うんだけど、ちゃんと出来れば確実に良い経験になるかなぁと思って。

A社からも内定を貰っていて、入社の意思決定の期日が今日までだったので、もしC社が落選だったらA社に決めようと思っていたのですけどね。
でも、仕事の内容が、数年前にやっていた仕事内容に逆戻りするような気がしてて。
今までの経歴を認めてくれての事なので、嬉しい事ではあるんだけど、できれば新しい事を経歴に追加していきたいと思ってしまいました。
A社への辞退の意思はエージェントから伝えて貰いますが、「申し訳ありません」と「ありがとうございました」の気持ちを伝えて下さいとお願いしました。


ということで、12/1から働くことになりました。
いやぁ、結構 日が無いなぁ。

色々と最後にバタバタしそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/26 12:37:53 AM
コメント(5) | コメントを書く
[転職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.