265454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2006.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いつもブログを見てくれています皆様、明けましておめでとうございます!

昨晩、ようやく長旅から帰ってまいりました。 今回の旅の事は少しずつ日を分けて皆様にご報告したいと思います。

 皆様はお正月どのようにお過ごしになりましたか? 実家に帰りました?旅行に行かれました?初詣や初売りに行ったり、家でのんびりと日頃の疲れを癒しましたか?

 私の正月三が日は・・・

 元旦 京都の実家でおせちを食べながら、テレビを見てダラダラと過ごす。
 2日 箱根駅伝(往路)を見ながら、だらだらと過ごす。
 3日 箱根駅伝(復路)に目が離せない。。夕方ようやく家族と外出。

  
 あ~なんて無意味なお正月なんでしょう。って?? いえいえ、今年の箱根駅伝は凄かったんです。普段見ないし、最初はしょうがなく見てたマラソンだったけど、今年は順位の入れ替わりも激しく、途中意識を失いそうになっている選手(しかもその時点で1位)など、トラブルありまくりの大レース!
目が釘付け・・・。   

 4日の夜は結婚式をあげた京都ブライトンホテルにお食事に行きました。 
 ここは京都御所の西側にある為、建物は低く外見は目立たないようにされています。 京都は歴史的な資産もたくさんあり、自然景観や歴史的景観を守りながら、緑の豊かな住宅地を守っています。現在では市の約3分の1に相当する地区が風致地区に規定され、景観を重視した規制のもとで多くの建物が建設されています。
 ということで、京都で洋館など建てるのはほぼ無理なんですね。

 
 話が反れてしまいましたが、せっかく京都に来てるので京会席の蛍でお食事する事にしました。 盛り付けにもこだわってあり、上品ながらしっかりとした味付けにとても満足しました。 京都でお刺身を食べるのはあまり気が乗らないのですが、さすがブライトンだけあってとても美味しくいただけました。
 

 京都に行く機会があって食事に困った時はこちらのホテルはお勧めです♪
フレンチも中華も美味しいですよ。
 もちろん、お部屋も広いので宿泊もお勧めです。ミーハーなお客様が少なく、御所にも近く閑静な所という事で、著名人や芸能人がお忍びでよく来られるそうです。 ちなみに、私は「おすぎさん」に全然違う月に2回会いました・・笑


 5日からの日記はまた明日にでも。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 12:38:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X