264645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2006.01.21
XML
カテゴリ:気になること
 今日は前からとっても気になってた「貴族の森」というコーヒーと釜揚げスパゲティのお店に行ってきました。


 いかにも私が惹かれそうなネーミングでしょ? 映画「下妻物語」でも使われたお店です。 (それを知ったのはつい最近なのですが・・。)

 
 見た目は変な洋館。店内は少し薄暗くて何だか異様な雰囲気・・。壁にステンドグラス。 アンティークっぽいプレートやカップが所々に並んでます。フロアスタッフはメイドさん・ボーイさん風で接客の感じは良いかな。

 2時過ぎに行ったにも関わらずお客さんも多いんです。 でも貴族とはいえる様な人はもちろん誰一人いません。当たり前かぁ。笑
カップルやファミリー、結構年配の方も目立ちました。年齢は関係なく人気のようです。

 パスタをメインとしたメニューで、単品メニューからハンバーグやオムライスその他迷うくらいのセットメニューまでバラエティに富んでいて、何枚もあるメニュー表の中から選ぶのは大変・・♪
 
 結局私は、たらこパスタとハンバーグ(ライスとサラダ・ドリンク付)セットを、旦那はミートソースとチキン(ライスとサラダ・ドリンク付)セットを注文しました。 因みに私が頼んだドリンクは「貴族のブレンドコーヒー」笑


 ワンプレートなんですが、一つ一つの量も結構あって満腹になりました。味は・・まあまあいけます☆ ここはパスタ単品で頼んでも量が結構多いらしく、しかもリーズナブル。 

 9995円の「貴族の王族コーヒー」があったかと思うと、平日のランチが625円だったり。 本当に貴族なのか?って感じです。笑 
 
 まあ、フロアースタッフの感じがとても良いので貴族になった気分でまた来ようかなぁ~~。あはは。 


 そうそう、ココのトイレの表示は「おひめさま」「おうじさま」。
小さな男の子が一生懸命に文字を読んで「おうじさま」に入っていきました。 なんとも微笑ましい・・♪  トイレ内は普通なんですけどね☆




 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 19:31:10
コメント(6) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X