265467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2006.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はママ友Kちゃんとランチ&おしゃべりをしました☆

 仙台は朝から雪が降ってたんだけど、九州にいる時の感覚で「これは積もらないだろう~」って思ってても仙台は積もっちゃうんだよね~。
 北九州にいた時って雪が降る日も少なかったし、降っても1日中雪が積もってる事なんて近年ではほとんど無かったしねぇ。 2~3センチでも積もるとなんか嬉しかったなあ。 でも、こっちは全然嬉しくないんだよねぇ。 だって全然解けないんだもん。 寒いし、外は歩けなくなるし。 あ、でもみんなは歩いてるけどね。 宮古島なんて雪が降ることなんてないんだろうなあ。
 
 で、積もらないだろうと思ってた雪が気付けば5センチは積もってた。。それでもKちゃんは迎えに来てくれてランチに行く事にしました♪ 
近場で車を停めれる所と言う事で久々にロイヤルホストに。
 久しぶり行ったらメニューががらっと変わっててどれも美味しそう~♪ 毎月メニューが替わるらしい。 散々迷ったけど結局日替わりランチドリンクセットにしました。

 食後にパンケーキまで食べちゃって、ドリンクバーも沢山おかわりしちゃって、今日もカロリーオーバー。

 Kちゃんも結構色々甘いもの食べてる割に太ってないんだよね~。なんでだろう。 私はもうすぐ10の位の数字が変わりそう。やばい。 お風呂に入る前に体重計にのるんだけど、最近はビクビクして息を止めてのってる・・笑


 さすがに夕飯はヘルシーにうどん鍋にしました☆ 一人用の土鍋を買ってたので、白菜と椎茸とうどん。 それだけで小さな土鍋は満員御礼。 寂しい鍋をこれまた一人寂しく食べました。。 みんなは家族で楽しく食べてるんだろうなぁ~。

 よく考えてみたら今日からもう2月。 早いねぇ。 寒いはずだねぇ。 去年の今頃は結婚してたのに別居してたから、実家で退屈で退屈で死にそうな思いしてたのが嘘のようだわ。 

 そ~そ~みんなって結婚してからバレンタインデーってどうしてるのかな? バレンタインって独身時代のイベントって感じだけど。 チョコとかあげたりするのかな? プレゼントっていってもクリスマスに結構大きい物買ったりしてるし、どうぜ旦那のお金だしねぇ。  子供が男の子だったら息子にあげたりしてるのかな?  教えてくださ~い☆
 
 
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 23:32:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X