265453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2006.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   最近苦しい夢をよく見るんだよね。 今日は、耳が聞こえなくなって、声も思ったように出せないでイライラする夢。  声が出なくなったりする夢は体力を消耗を表してたり、体調不良の兆候になってたりするらしい。 仙台から北九州に帰ってきたことで、環境が変わり体に少し負担がかかってるのだろうか? 


   昔はよく歯が抜ける夢を見たりしました。 この夢は結構多くの人が見るようですね。 歯が抜けるのは変化の暗示だそうです。歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合もあるそうです。 


   午後からは、2回目のヨガに行って来ました☆ 今日はcamellianちゃんと一緒です。 今回は応用編でしたが、やっぱりスクリーンにレオタード姿のおばさんと生徒2人が出てきてヨガをするので、私は伸びない足を頑張って伸ばしました。  もっと、若くて綺麗なお姉さんが先生だったらいいのになぁ。 あのおばさんのレオタード姿と、むっつりした表情が夢に出てきそうで、何ともやる気が起こりません。。  
でも、この呼吸法をマスターしなければ・・・ふぅ。  前を見ればさすがcamellianちゃん、長く通ってるだけあって足が伸びてました☆


   明日は検診日なので、今夜はヘルシーにお願いします♪と、母親が作ってくれたのは、嬉野温泉の湯豆腐。 おぉ~とろりんさん、お薦めの晩御飯です。 最近、うちの母はブログでとろりんさんの影響が大きいみたい☆ウフフ・・良い事だわねぇ。


   土鍋に嬉野温泉の豆腐と、湯豆腐用の温泉水を入れただけなのに、白く濁ってきました。 うわぁ~何でだ? 最初は木綿豆腐のような硬い豆腐も、火を入れグツグツいう頃になると、トロ~っとなってます。 不思議。


touf1.jpg

だいたい豆腐なんて興味ないから、嬉野温泉行っても豆腐なんて食べる事なかったんだけど、こんなに不思議な食べ物ならもっと早く食べてみれば良かったな~。 


   お味は、何これ?? トロってしてるよ~。 美味しいねぇ~♪ 弾力は残ってるんだけど、不思議な食感でした。 あっという間に食べちゃったので、ご飯を入れて雑炊を作ることにしました。 これがお薦めなんだよね?とろりんさん。   うちの母は湯豆腐は嬉野で食べた事あるみたいなんだけど、雑炊は無かったみたいで、二人してドキドキ。。


   なんだかドロドロなんだけど、京都の志野って所のゆずとすだちとだいだいのポン酢をかけて食べたら・・おいしぃ~~!!  志野のこのポン酢も美味しいですが、濃縮だしも凄く美味しいです! 通販もやってるみたいなので、試してみてね☆


   ヘルシーなのに、美味しい夕飯で満足しました☆ とろりんさん、ありがとう~♪

 
   どうか、明日は体重の事で言われませんように・・・。


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 20:52:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X