265459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2010.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年に入ってから色々と旅行する機会が多くて、というかちょこちょこ家族旅行は行ってるのですが、なんせ子供中心だと落ち着かない。


 4月に急遽、北海道に息子と三人で行ったホテルが思いのほか良かった~スマイル  辺鄙なところにあったけど、給仕の方は丁寧で心がこもってるし。
こういうのって大阪のリッツカールトン以来の気分の良さだったな。 小樽にある「ホテル・ノイシュロス」はもう一度行きたいと思ったかなスマイル  ここもスイートがお勧めです。


 そこそこの色んなホテルや旅館に泊ってきたけど、先週末のホテルが一番残念だったな失敗  

  
  伊豆高原のオーベルジュ「サン・ジュリアン」。 スイートでこんな扱い受けたことないぞというくらい、オーナー夫人の自慢話が満載で、うんざりだし、なんかお金持ったおじさんと微妙な御歳の女性のカップルが8部屋中に3組ほどいて、気分が盛り下がるし・・・


  お料理は美味しかったけど、ベーシックなフレンチ料理。 

 
 せっかくの夫婦旅行だったけど、なんだかちょっと残念でした。



 
  伊豆の旅館と言えば、「望水」。 ここは過剰なサービスだとおもうんだけど、サービスされて嫌な気分はしないもんねウィンク  洗車サービスまであって、最初から最後までサービスづくめの旅館でした。  ここもお勧めかな。



  音符音符音符音符音符音符


  息子の幼稚園も昨日までだったので、今日は仙台のお友達が東京に転勤になったので、遊びに行ってきました電車


  1歳半前には東京にきたので、息子もお友達の事は覚えてないはずなのですが、出会った瞬間から意気投合してとっても楽しい一日だった様子。  たいてい、息子は人が好き過ぎて、相手に拒否されるパターンなのですが、今回はそれもなく本当に楽しそうでしたウィンクグッド  


  最近は遅くても5時半には目が覚めてしまう私ですが、9時には寝てるので、こんな時間に目が覚めてしまい、二度寝しても結局5時台に目が覚めてちょっと困ってますわからん


  疲れてるはずなので寝付きは凄くいいのですが、どうしても胃の不快感で目が覚めて・・・  


  明日の夜から、京都へ出発です。 1カ月程して、娘も連れて今度は帰ってきます。


  1か月会ってないので、楽しみだな~~目がハート


  明日はもし元気だったら、立川までクリスピークリームドーナツを買いに行こうかな。バイバイ  甘いの苦手だけど、あのオリジナルは美味しい~~ダブルハート

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 03:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X