186764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私生活を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

azumikorin

azumikorin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:地元産ナチュラルチーズとマルスウイスキー3&7で!(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.03.27
XML
テーマ:マイカー(16)
カテゴリ:


我が家の新しい相棒、スズキ・クロスビー。

先日のラゲッジマット装着に続き、

今回は足元のドレスアップに挑戦してみました(^_^)

取り付けたのは、

シルバーのアルミペダルカバー(アクセル&ブレーキ用)です!

ネットで見つけて、「これは絶対似合うはず…」と直感でポチリ。

お値段は3千円ちょっと。

お財布にも優しい価格で、

ちょっとしたカスタム気分を味わえるのが嬉しいところです。

しかも取り付けは超簡単!

工具不要で、純正ペダルに“被せるだけ”。

最初は「本当にこれだけ?」と半信半疑でしたが、

グッと手で押し込めばしっかりフィット。

気が付けば5分もかからず完了です(#^.^#)

いざ運転席に座って足元を眺めると……

おぉ〜〜っ、いい感じ!!

ブラック基調の足元に、シルバーのアルミがキラリと映えて、

スポーティーな雰囲気が一気にアップ。

たったこれだけで、

こんなにも印象が変わるとは正直びっくりです。

踏み心地も違和感なし。

むしろ見た目の効果で、

アクセルを踏むたびにちょっとテンションが上がる自分がいます(笑)

前回のラゲッジマットといい、今回のアルミペダルといい、

少しずつ“自分仕様”に仕上がっていくクロスビー。

こういうカスタマイズの時間って、本当に楽しいですね( ^)o(^ )

派手すぎず、でも確実に質感アップ。

3千円ちょっとでこの満足感は、かなりコスパ良しだと思います。

また一つ、愛着が深まりました(^_^)
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.27 06:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X