186123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私生活を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

azumikorin

azumikorin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:地元産ナチュラルチーズとマルスウイスキー3&7で!(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.18
XML
テーマ:ミニ旅行(16)
カテゴリ:ミニ旅行


先日のGW連休で行ってきた「花夢の里」でネモフィラの絶景を満喫した後は、

そのまま足を伸ばして「世羅高原農場」へ(^^)/

こちらではちょうどチューリップ祭が開催されており、

また違った“春の彩り”に出会えるとのことで

ワクワクしながら向かいました♪

到着してまず目に飛び込んできたのは、

一面に広がる色とりどりのチューリップ!

赤・黄色・ピンク・オレンジ…

まるでパレットをひっくり返したような鮮やかな景色に、

思わず「これはすごい…!」と感動してしまいました(#^.^#)

整然と並びながらも、

それぞれが個性を主張するチューリップたち。

風に揺れる姿はどこか可愛らしく、

見ているだけで自然と笑顔になります♪

ネモフィラの“青の世界”とはまた違い、

こちらは“春の祝祭”といった雰囲気で、

歩くたびに景色が変わるのも楽しく、

ついつい長居してしまいました(^^♪

園内をゆっくり散策しながら、写真を撮ったり、

季節の空気を感じたり…まさにGWらしい贅沢なひととき。

少し肌寒さはありましたが、

それもまた心地よく、

花々の美しさをより引き立ててくれているように感じました(^_^)

そしてたっぷり花を堪能した後は、お楽しみのランチタイム!

向かったのは道の駅「世羅」。

ここでぜひ食べたかったのが「世羅牛バーガー」と

「世羅ブレンドコーヒー」です♪まずは世羅牛バーガーをひと口…

これがもう、想像以上の美味しさ!

ジューシーで旨みたっぷりのすき焼き風世羅牛に、

シャキシャキのレタスとフレッシュトマト、

甘辛いすき焼き風ソースとうまく絡み合い、

口の中いっぱいに幸せが広がります(#^.^#)

食べ応えもしっかりあって、

「これはわざわざ食べに来る価値あり!」と納得の逸品でした♪

そして一緒にいただいた世羅ブレンドコーヒー。

こちらは香り高く、ほどよいコクとスッキリとした後味で、

バーガーとの相性も抜群!

食後のひとときをゆったりと締めくくってくれる、

まさに“癒しの一杯”でした(^^♪

美しい花々に心を癒され、美味しいグルメでお腹も満たされる…

そんな贅沢な時間を過ごせた今回の世羅高原ミニ旅でした!!
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.18 06:11:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X