|
テーマ:昨夜の晩酌(720)
カテゴリ:お酒
昨夜は久々に、無性に食べたくなっていた 「ネギトロ丼」を作って晩酌を楽しみました(^^♪ やっぱりネギトロって、 たま~に無性に恋しくなるんですよねぇ(#^.^#) 炊きたて熱々ご飯の上に、 たっぷりとネギトロを豪快に盛り付け、 刻みネギと海苔をパラパラ♪ 見た目からして完全に優勝です(笑) 醤油を少し垂らして、まずは一口・・・。 これがもう最高!!(^^)/ まったり濃厚なネギトロの旨味に、 ご飯が止まりません♪ 口の中でトロっと広がるマグロの旨味と、 シャキシャキのネギの食感が絶妙で、 久々のネギトロ丼に大満足でした(#^.^#) そして今回のお供は、 いつものカナディアンクラブのハイボール♪ キンキンに冷えたハイボールをグビッと飲めば、 口の中がスッキリ爽快! ネギトロの濃厚な味わいとの相性も抜群で、 もう箸もお酒も止まらない幸せ時間でした(^^♪ こういうシンプルだけど間違いなく美味しい晩ご飯って、 本当に癒されますねぇ♪ 気付けば、あっという間に完食(笑) 昨夜も美味しい料理とハイボールで、 最高の晩酌時間を満喫できました(^^)/ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 06:02:17
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事
|