000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私生活を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

azumikorin

azumikorin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:地元産ナチュラルチーズとマルスウイスキー3&7で!(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.19
XML
テーマ:昨夜の晩酌(720)
カテゴリ:お酒


昨夜は久々に、無性に食べたくなっていた

「ネギトロ丼」を作って晩酌を楽しみました(^^♪

やっぱりネギトロって、

たま~に無性に恋しくなるんですよねぇ(#^.^#)

炊きたて熱々ご飯の上に、

たっぷりとネギトロを豪快に盛り付け、

刻みネギと海苔をパラパラ♪

見た目からして完全に優勝です(笑)

醤油を少し垂らして、まずは一口・・・。

これがもう最高!!(^^)/

まったり濃厚なネギトロの旨味に、

ご飯が止まりません♪

口の中でトロっと広がるマグロの旨味と、

シャキシャキのネギの食感が絶妙で、

久々のネギトロ丼に大満足でした(#^.^#)

そして今回のお供は、

いつものカナディアンクラブのハイボール♪

キンキンに冷えたハイボールをグビッと飲めば、

口の中がスッキリ爽快!

ネギトロの濃厚な味わいとの相性も抜群で、

もう箸もお酒も止まらない幸せ時間でした(^^♪

こういうシンプルだけど間違いなく美味しい晩ご飯って、

本当に癒されますねぇ♪

気付けば、あっという間に完食(笑)

昨夜も美味しい料理とハイボールで、

最高の晩酌時間を満喫できました(^^)/













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.19 06:02:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X