322543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年06月18日
XML
カテゴリ:食べ物
今日は旦那さんが 競馬→旦那さんの実家へ行くということで・・・
朝から早起きして お見送り♪
東京のお友達が電話をくれて2時間半も長電話をしちゃいましたぁ~。
やっぱり声をきいちゃうと 会いたくなっちゃった・・・(TεT)
大阪⇔東京の交通費がもっと安かったらなぁ~とつくづく思ってしまいます・・・(*´ο`*)=3

食事のご報告です☆
やっぱり 休日はダラケちゃいますねぇ~( ̄ω ̄;)
 
朝食というよりも 朝食前のおやつ??
昨日の残りのチーズケーキです☆一日 置いたほうがおいしくなってたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
朝食前のおやつ

で、朝食です☆
サンドウィッチを作りました!!中にはトマトときゅうりとタマゴとわかめを入れました( ̄◇ ̄)
朝食

昼食はパン屋さんでパンを一個。
画像は撮れませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

夕食です☆ 旦那さんもきっと美味しいものを食べてくるんだろうなぁ~・・・って思って私も♪お寿司を食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕食

デザートはまたまたキーズケーキ♪
これで終了!!かなり美味しいチーズケーキだったから何個でも食べれちゃった♪vega_salaさん!教えてくれてありがとうっヾ(〃^∇^)ノ♪
デザート

明日も休みだから不安だわぁ~・・・(´△`)
久々に旦那さんとお出かけします♪
どうか喧嘩することがありませんように・・・( ̄Θ ̄;)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 00時27分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X