322458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年06月19日
XML
カテゴリ:贅沢
今日は旦那さん孝行をしてきました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
旦那さんはタバコは吸わない、お酒は呑まない、女性関係も浮上しない人なんですが、ギャンブラーなんですぅ( ̄ω ̄;)エートォ...

と いうことで。知り合いの馬主さんにお願いして馬主席を用意してもらっちゃったんです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

賭け事をしない私も、めったに行けない馬主席にはちょっと興味津々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ楽しんできましたよぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

場所は阪神競馬場です♪阪急電車の『仁川』駅で下車したらもう阪神競馬場がデデーンとあるんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 初めて行った私はビックリ興奮!!
阪神競馬場

↑こんなかんじで 迎え入れてくれました♪

建物に入る前に馬が!!
競馬場

阪神競馬場

まず、馬主受付で受付して馬主席章をもらいます。
馬主席章

で、ハンドスタンプ↓を手の甲に押してもらうの。何の絵だったかなぁ・・・^^;やっぱり見えませんね。ブラックライトを当てると浮き出てくるですけどねぇ~(; ̄□ ̄A アセアセ
ハンドスタンプ

で、これが馬主席です!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
静かだし、クーラーもきいて涼しいぃ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
馬主席

眺めも良いし、何時間でも居れちゃう感じぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
阪神競馬場

外にも行ってみましたよぉ
阪神競馬場

阪神競馬場

2レースから始めて12レースまで頑張りました!!
最初で最後の馬主席でのレース。奮発して2万円持ってがんばるぞぉ~!!って意気込んで行ったんですが・・・
貧乏性の私・・・やっぱり1万円でいっかぁ。。。と掛け金変更ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

全部で10,000円賭けて、儲け910円でした。よかったぁ~。マイナスにならなくて・・・(*´ο`*)=3 ふぅ~

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旦那さんもすごく楽しんでくれたので、知合いの馬主さんには感謝!感謝です♪
今日は本当に楽しい一日を過ごせました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 21時37分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[贅沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X