322538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年07月13日
XML
カテゴリ:食べ物
今日もなんだか気分が乗らない私だったので・・・
元気づけよう!!
と思って、ランチは以前から目をつけていたカフェへGO!!
かなりワクワクしながら行ったのですが・・・
イマイチでした・・・ただでさえ凹み気味の私なのに、かなり楽しみにしていたお店がイマイチと思った瞬間!!
さらに凹みました・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
う~ん。何がイマイチだったかというと。
味と盛り付けと店員さんの態度とお店の中が・・・
これを読んでる人たちに
『お前が言うなっ(`ε´)ぶーぶー』って怒られそうですが^^;
だって、私のほうが美味しいかも♪って思えちゃったんですもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
それに・・・隣の席の男性が呼んでも、みんな素通りしちゃうんですよ!!
一人ぐらい気づいてあげてもいいじゃん!!って思っちゃった。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  仕事帰りに、近所の奥さんとバッタリ会っておしゃべりしながら帰ってきたんですけど♪
同い年ということが判明!!明るい奥さんで気が合いそう♪
これから楽しくなりそうな予感だわぁ♪

楽しくなるためにも、今の職場を辞めなければ!!だって私の中では『楽しむ=遊ぶ』だから 仕事辞めなきゃ遊べないじゃん?^^;
なーんて考えてたりしてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう、今日もおやつにプリンを食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でかでかプリンでーす♪
おやつ

あと・・・
これも!!!(; ̄□ ̄A アセアセ
プリングルスを食べちゃいました^^;
おやつ

やばいですよねぇ~ ほんとやばいよなぁ~ 
一人でペロッと食べちゃう私ってやばやば人間だわぁ。。。

わかっちゃいるけど やめれないんですよねぇ~( ̄ω ̄;)エートォ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 22時30分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X