322531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年07月29日
XML
カテゴリ:食べ物
明日は『日本で世界の料理を食べつくそう!の会』のメンバーであるCちゃんが我が家に遊びに来るので、何をご馳走しようかなぁ~♪
と一時間ぐらい輸入食品のお店でウロウロしちゃいました^^;
パスタもいいしぃ~、Cちゃんはタイ料理が好きみたいだからタイ料理でもいいかなぁ~、それとも冷麺でもいいよねぇ~。などなど 1人でブツブツと・・・。(/∀\)イヤン!

で、結局これにしました!!
もんじゃ

もんじゃ焼きでーす♪
輸入食品じゃないやん!って突っ込まれそうですが(; ̄□ ̄A アセアセ

生粋!大阪人!!のCちゃんはお好み焼きはよく食べるだろうけど、もんじゃは食べないと思ってさっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃんとミニ起し金も買ってきましたよ♪
喜んでくれるといいんですけどぉ~・・・( ̄Θ ̄;)
あと これも買ってきちゃった♪タコ・キットです♪
タコス

あとね、チーズケーキを作る予定。
喜んでくれるといいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんと作れたら画像を明日アップしますねぇ~。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のランチはこれ↓『15品目弁当』です!最近バランスのよい食事じゃなかったから体を労わろうとかと・・・^^;
昼食

夕食はこれ↓スープ春雨 チゲ味。
夕食

で、おやつはこれ↓『とろけるデザート 杏仁豆腐』
おやつ

市販の杏仁豆腐は何回か食べましたが・・・
やっぱり自分で杏仁霜を使って作る杏仁豆腐が1番おいしい(>▽<)
あ~私ってすぐ自画自賛してしまうわぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日の『いいこと』は・・・
バスツアーへお盆休みにお友達と行くことに♪その申し込みをしちゃったことヾ(*~∀~*)ゞ
生まれて初めて鳥取砂丘へ行ってきまーす♪

あとは、旦那さんの帰りが遅かったから夕食の支度をしないでよかったこと。

あと、フリーペーパーの『ホットペーパー』をゲットできたこと!!
いつもすぐなくなっちゃうんですよぉ~(◎_◎;)

こんな感じの1日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 22時02分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X