322522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年07月30日
XML
カテゴリ:食べ物
今日はお友達のCちゃんが遊びに来てくれました♪
朝から頑張ってお片づけ♪
で、お買い物♪
9時半ぐらいからスーパーは開いてるかなぁ~。なーんて暑い中行ってみたらどこのスーパーも10時から・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あと30分もある・・・
また帰るのは面倒だしな~・・・( ̄Θ ̄;) とおもい・・・
朝マックして時間を潰しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

朝マック

お昼ぐらいにCちゃんが来て。
もんじゃ焼きに挑戦!初めてのわりにはジョウテキ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もんじゃ

Cちゃんも もんじゃなんてめったに食べないものだから喜んでくれましたよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘヨカッタァ~

今日はかなり食べまくってしまった・・・

食後のデザート♪チーズケーキですぅ♪
チーズケーキ

あとこれも!!
Cちゃんがお土産に持ってきてくれましたの♪
大阪じゃ なかなか有名なお団子屋さん『喜八洲総本舗』のみたらしだんご♪おいしかったぁ~♪
みたらしだんご

あ!夕飯(?)にタコスも作ったんですよぉ~ヾ(*~∀~*)ゞ
タコス

どうですか?ドアップ。
タコス

他に、ゆず茶やチャイや紅茶やお茶やコーヒーも飲んだりして♪
もう、お腹はタポンタポン状態ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほんと話が尽きなくて9時くらい(もちろん夜)にバイバイしたのかなぁ~。

お友達が来てくれるのって やっぱり嬉しいですよね♪

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

aゾウ オススメの1枚!!
DVDオールドボーイですっ!!


DVD/オールドボーイ(DTS・2DISC)

Cちゃんと一緒に鑑賞したんですけど、Cちゃんも気に入ってくれたほど!!是非 機会があれば観てくださーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 00時54分04秒
コメント(16) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X