322521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年08月13日
XML
カテゴリ:食べ物
ただいまぁ~。
今日の最終便の飛行機で無事に大阪に戻ってきました!!
家に着いたのは夜の9時半くらいかな。
旦那さんは寝てました・・・^^;
明日もお互いプチ旅行へ出かけるので、顔を合わせるのは明後日かなぁ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ということで。帰省報告です♪

☆初日☆
ほんと 朝起きて1日何をして過ごそうかなぁ~♪って思ってたときに、旦那さんの前で

『実家に帰ろっかなぁ~・・・』

とボソッっと言ってみたら、旦那さんが大賛成!!
それでも あまり行く気もなかったのにネットでチケットの値段チェックをしていたら・・・
いつの間にか予約完了画面に!!(◎_◎;)
急いで実家に電話して、行ってもいいかを確認して。

そこからもう即行 準備開始!!
ギリギリ飛行機にも乗って。
羽田に着いたのは13時ちょっと過ぎ。
いつもならここで 東京の友達数人を訪問するんだけど。
今回は力尽きて(?)断念。(もう歳なのかしら?!)
常磐線に乗り実家へGO!!

実家に着いて。両親と二時間くらいおしゃべりしてから、旦那さんとの出会いの場所でもある独身寮へ
管理人さん夫婦に会いに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
そのあとcookieさんとキューバ料理を食べにGO!
デザート

写真を撮ろうとしたら携帯の充電が切れちゃって(T△T)
これしか撮れませんでした・・・
詳しくはcookieさんが載せくれてます^^;
ほんと そこの店員さんがいい人で♪コースのコーヒーか紅茶ってところをアボガドドリンクなど、ちょっと高めのドリンクに替えてくれたんですぅ(>▽<)
そんでもって、携帯の充電までさせてくれたし♪長居もさせてくれて♪とってもよいお店でした♪
ほんと4時間ずーっと二人でしゃべりっぱなし^^;
家に帰ったのはちょうど夜中の12時でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

☆2日目☆
朝から母とお買い物。
そのあと、高校時代のYちゃんとMちゃんとそれぞれの子供たちと私の計5人でガ○トへ。久々のこのファミレス。メニューが変わっててビックリ!!
2時間くらいの滞在だったかなぁ~。
高校時代の話題で盛り上がり♪楽しかったぁ~。
子供たちもかわいくて(* ̄。 ̄*)私も子供が欲しいなぁ~なーんて♪

そのあと一度家に戻って、父と母とお茶飲んでからmarimoさんとご飯を食べに行ってきました!ほんと久々のこのお店!!安くて美味しい!!
詳しくはmarimoさんが載せてくれてますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとだけ・・・
日替わりコース

マンゴーフロート

そのほかにライスやデザートや前菜も付いて1000円ちょっと。飲み物を付けなかったら880円!!(◎_◎;)
このお店はオススメだよなぁ~♪

このあとはファミレスのサイゼ○アへ。この日も家に帰ったのは23時は余裕で過ぎてたような・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

毎晩遅くの帰宅に少々呆れ顔の両親・・・
ま、久々の友達との再会だもん。大目に見てちょ♪

☆最終日☆
中学時代の友達Mちゃんと、朝からファミレスのコ○スへ。
出産のために帰省してたらしく、おなかがめちゃ大きくて何度も触っちゃったぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結局4時間くらい居たのかなぁ・・・
これ食べて来ました!
和風きのこ雑炊

あとデザート。
ずんだシフォン

デザートはイマイチだったけど、雑炊は美味しかった♪
ほんとこの町はファミレス天国!!
いろんなファミレスがあるんですよぉ~。
大阪ではめったに行けないので♪かなりファミレス満喫してきました♪
ドリンクバーがいいですよねぇ~。これでかなり長居できちゃいますもん♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それから急いで、駅まで見送ってもらって(なぜか家族総出で改札まで・・・^^;)お世話になりましたぁ~♪

で、最後のお友達との約束は銀座!!
Yちゃんです!!このYちゃんとは大阪で某派遣会社の登録会でなぜか仲良くなって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、離婚しちゃって実家のある関東に戻ってしまったの。

で、お互いの近況報告会。

『キムカツ』で梅しそとにんにくのとんかつ!!
めちゃおいしい!!お肉が柔らかい!!で、キャベツも食べ放題!!
キャベツ食べ放題

とんかつ

で、飛行場へ。ほんと時間ギリギリになっちゃったけど、無事に乗れて大阪へ。びゅーん。

今回はいままでよりゆっくりできた帰省でした♪( ̄▽ ̄;)コレデモ?
もっともっと沢山の友達に会いたかったけど、急遽決めた帰省だったし・・・ネ^^;
両親にも元気な顔を見せれて孝行できた(?)し♪


あと 1日ぐらいゆっくりしたかったけど(*´ο`*)=3
明日は用事があるからね♪

ほんと満喫しましたぁ~♪みんな ありがとぉ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月14日 02時10分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X