322493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年11月02日
XML
カテゴリ:日記
今日はCちゃんと一緒に『春の雪』を観て来ましたぁ♪

切ない話ですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
中盤からaゾウは涙がポロポロでてきちゃって。
時間が長い映画だったんですけど。
時計を気にならず、最後まで観れました。

大正時代ってあんな感じだったのかぁ~。
もっと大きな事件が押し寄せてくるかとおもったけど・・・。
ミッチィー王子あれだけ??
といろいろ思ったこともありましたけど。
私の評価としては、80点くらいかな?

機会があればどうぞ観てくださーい♪

で、その後はランチ。
ハナダイニング』へ。
ここのお店はハワイをテーマにしたお店なんです。
私が食べたのはこれ↓『日替わりミックス』って名前だったっけかな??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちなみに980円。
昼食
味はですねぇ・・・
期待しすぎたせいか・・・残念!!ってかんじ。
でもね、ワンプレートの中にサラダもお肉もお魚も入ってたので。
いろんな種類を食べれたからいっか。
他の方のブログとかで、デザートがおいしい!って書いてあったので。
次回はデザートを食べてみたいな。
今回はデザート食べなかったからね(* ̄∇ ̄*)


そのあとはお茶をしてからCちゃんとジムへ。
友達と一緒にジムへ行くのも楽しいものですね♪
一緒にスタジオに挑戦したり、お風呂に入ったりして。

帰りはデパ地下でお買い物♪(と いっても義父から頼まれてたお菓子を買うだけでしたけど^^;)

今日も満足な1日を送れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
映画観て、ランチして、お茶して、ジムへ行ってお買い物♪
あ、こんな言ってると優雅な奥様って感じ?(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもお金はそんなにつかってないんですよね^^;

朝食
朝食

お茶タイム
先日行ったかぼちゃの汁粉がおいしかったお店。
Cちゃんにも食べてみて欲しくて連れてっちゃいました(笑)
が。なぜか二人とも違うものを・・・^^;
今回は薬膳菓子?(紫芋のタルトみたいなやつ)と黒豆黄粉の焙じチャイ。
計410円。(だったっけカナ??)
お茶タイム

夕食は画像はないんですけど。
豆腐と納豆としらすです^^;

ランチとおやつが効いたのか・・・(; ̄□ ̄A アセアセ
体重が増えてる!?
なので、質素に^^;
あとこないだmarimoさんが教えてくれたことに挑戦!
お風呂前にコーヒーを飲む!!
私のダイエット生活・・・どうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 11時58分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X