322470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年11月10日
XML
カテゴリ:日記
今日はダイエットメイトのCちゃんと岩盤浴へ!!
最近ほんと大人気ですよねぇ~。岩・盤・浴♪
私も流行にとうとう乗ってみるこができました(笑)

Cちゃんは月に何度か行っているベテランさん。
浴室に入った瞬間は『サウナ?』って思ったけど。
でもなんか違くて。
入ってるときよりも、岩盤浴からあがったときのほうが気持ちよかったな♪
私が行ったところは75分で1800円。
でも15分間はシャワーや着替えタイム。(強制)
なので、実際は60分で1800円ってかんじ。
もうちょっと安ければなぁ~。

ではここらで食事のご報告。

朝食
・しめじとわかめ入り雑炊
・焼鮭
・きんぴらごぼう
・ニラとしらす入りのたまごやき
・プチトマト
・ひじき煮
・レバニラ炒め
・バナナ入りヨーグルト
朝食


昼食
画像はちょっと食べかけですぅ^^;
Cちゃんと岩盤浴へ行く前に我が家で食べました。
・生ハムとアボガドとクリームチーズとレタスのサンド
・たまご・ささみと玉ねぎのサラダサンド
・サラダ
・オニオンスープ
昼食

即席で作ったなんちゃってケーキ^^;
焼いたスポンジケーキに生クリームをつけ、缶詰のみかんを。
なんちゃってケーキ
あとヨーグルトとを食べました^^;

外でランチするよりかはカロリーは抑えられたのかなぁ・・・??^^;

で!!

ダイエッターということで。
花束をおみやげに持ってきてくれたんですっ!
すごーーーく感動!嬉しかったぁ~(>▽<)キレイデショ♪
プレゼント

夕食
りんご一個分。
夕食

やっぱりケーキ?クリームチーズ?マヨネーズ??
体重は0・5キロ増えているぅ~(; ̄□ ̄A アセアセ
やばいぃ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 09時24分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X