322468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2006年04月04日
XML
カテゴリ:悩み事
長期で仕事を始めたaゾウですが・・・。
今回の仕事も残業がっ!!( ̄ロ ̄lll)!! 
ま。今の時期は仕方ないのかなぁ~・・・。

もうちょっと経てば落ち着くかなぁ・・・。
と 願いながら週に3日通ってます^^;

今回の仕事の詳細って実は勤務日開始当日に派遣の営業の方からタクシーの中で告げられ・・・。
場所をイマイチ把握してなかった私・・・。
かなり不便な場所にある職場でした(; ̄□ ̄A アセアセ
あ~。ほんといいかげんな私^^;
もっとちゃんと聞いておかなきゃダメですよね~。時給のこととかもゞ( ̄∇ ̄;)ホントダヨォ

今年に入ってなぜかほんと忙しいですぅ。
とくに今月は全部予定が入っちゃってます^^;
ちょっとはゆっくりぼぉ~っとする日をつくらなくちゃ(>▽<)
明日まで働いたら次の日から母が遊びにやってきます♪
なのに、まだどこへ連れて行こうか考え中^^;
で。
そのあとは台湾旅行。
これまた台湾で1日は観光をつけたけど、フリーの日の過ごし方を決めてないし・・・。
でもって、GWの過ごし方もっ!!
なぜか今年のGWは旦那さんから『aゾウの実家へ行こう!!』とリクエストがっ!!
結婚当初だったら、めちゃ嬉しい言葉だったけど・・・。
今となっては・・・。( ̄ロ ̄lll)!! 
正直、帰省は1人がいいんですよね(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だってぇ~、せっかくの帰省。いろんな友達に会いたいじゃないですかっ!!
なので帰省したときはほんとハードスケジュールなんですよね^^;
旦那さんが一緒だと22時には消灯ですからねぇ・・・^^;
遊べやしない(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかもこのGWに帰省しても、姉ファミリーはハンガリーにある自宅へ帰っちゃってるし( ̄Θ ̄;) 姪っ子や甥っ子にも会えないしなぁ~・・・。
う~ん。悩みますぅ~。

あと、我が家の年に1度の夫婦旅行が決定しましたっ!!
またもやソウルです!!

あ~。嬉しいけど家計は火の車だわぁ~(>▽<)
やっぱり文句をいいながらも当分は働かなくちゃなぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 21時54分37秒
コメント(14) | コメントを書く
[悩み事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X