322490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2006年05月14日
XML
カテゴリ:その他
最近夫婦仲の良かった(?)我が家ですが・・・。

またもや!?喧嘩?!って感じですぅ~( ̄Θ ̄;)

数時間前まで、イライラ病が治まらなかった私^^;

今回も(?)私が悪くないので、ちょっと強気です(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みなさんの旦那様はお薬ってよく飲みますか?

うちの旦那さんてばほんとよく飲みます( ̄Θ ̄;)

体が辛いから仕方がないんでしょうけど・・・。
何かあるとすぐ薬に!(←ここが1番ムカつくポイント)

実はうちの旦那さん薬剤師なんです。
そのためか、『これは大丈夫、大丈夫』と言っては薬をすぐ・・・。
無知な私は薬ってものにすごーく抵抗あるんですよねぇ・・・。 ( ̄(エ) ̄”)
副作用とか大丈夫なの?ってね。

それに
どちらかというと体育会系の私。

気合でなおせぇ~こらぁ~!!

とすぐ思っちゃいます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

昔から『風邪ぐらいで仕事(学校)を休むな!這ってでも行けっ!』
と言われて育ったし。^^;

それとは反対に、旦那さんは・・・。
『体が1番!辛い時は仕事より安静を!!』
って 感じ( ̄Θ ̄;)
だからこのくらいで休んじゃうの??ってこともあったりしますぅ。
(最近はでも少しはなくなったかな^^;)

ま。そんなこんなで。
険悪なムード・・・。

これ以上 言ってしまうと・・・。
いつものように
『aゾウは冷たすぎる!思いやりがないっ!!』
と言われるので・・・。言いませんが・・・。

あ!またイラちっくにな気分!( ̄ロ ̄lll)!! 
もう寝ます。
お休みなさーい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 23時52分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X