322480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2006年09月18日
XML
カテゴリ:日記


三連休の最終日・・・(*´ェ`*)
家でのんびりしていましたぁ~。

朝から旦那さんは出かけてしまったので。

1人でお掃除!
(掃除は旦那さんが居ない方がはかどりますよねぇ~^^;)

で。

以前、vega_salaさんのブログで玄関を掃除したら

いろんな幸せなことが舞い込んできた♪

とあったので頑張って私も気合を入れて玄関掃除!(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ですが・・・

舞い込んできたのは・・・

水道代の請求書でした(T△T)

ま。

見返りを期待して掃除はだめと言うことですね^^;

で。

先日、姉と姪っ子のお誕生日ということだったので

これ↓作りました♪

姉にはカフェエプロン(っていうんですよね?^^;)

画像 885.jpg

私はエプロンにポケットが欲しい人なので、ポケットもつけてみました♪
右利きの姉なので、その反対の左側がイイかなぁ・・・とネ
画像 884.jpg


ちょっとこんなものまで付けてみたら買ったように見えるかなぁ・・・?
(見えない、見えない^^;←1人ツッコミ)
画像 886.jpg

姪っ子にはリクエスとがあり

aゾウ流お姫様スカート^^;

これまた見えませんがポケット付き(笑)
画像 887.jpg

あとは自分用にに台拭き。
画像 889.jpg


↓スカートのゴムを買いに100均へ行ったときに買ったものです☆

レースが1・5メートルもあって100円!
こんなに買っちゃいました^^;
でも・・・
これはお小遣いから?家計から??
迷っています( ̄Θ ̄;)
だって、レース使う事ってほとんど家のものを作るときだったり
するから家計から?なーんて思ってみたり(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


画像 888.jpg

と いうことでお小遣いからか家計からは保留として
とりあえず家計から(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイアマイヨォ

残金(昨日と変らず)
9715円


design*mo*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 06時53分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X