322453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2006年12月25日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:その他
Happy Merry Christmas!


▲▲
▲▲▲



今日はクリスマス!!

ほんとこの季節はイルミネーションが綺麗ですよね♪

でも・・・

今日が終わっちゃうと無くなっちゃうのかなぁ・・・(*´ο`*)=3

ちょっとさみしい気分のaゾウです。

な・の・で

今日は見納め!!

まだ見ていない場所のツリーを見てきましたぁ~(>▽<)

今日は仕事がなんと1時に終わってしまったので

USJへ!!

今日は平日だし、空いているだろうなぁ~♪

なーんて思って行った私・・・

甘い考えでした(*´ο`*)=3

めちゃめちゃ混んでいました^^;

しかも周りはカップルばかり・・・( ̄Θ ̄;)
画像 1098.jpg

ツリーをチラッと見てきて撤収ぅ~
画像 1099.jpg

梅田に戻ってお友達のvega_salaさんと合流ぅ~♪


待ち合わせ場所はツリー前で♪(*^m^)o==3
画像 1100.jpg



毎年見に行っているツリーをまだ見てなかったので・・・

見てきましたぁ~♪これで気がすんだわぁ~(≧∇≦) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

めちゃめちゃ大きなツリーなんですよ♪

これが↓
画像 1101.jpg

こんな感じでキラキラ☆
画像 1102.jpg

帰りにはちょっとリッチにフランフランのカフェでお茶をしてから帰宅ぅ~♪
画像 1103.jpg

家でもこのツリーをね♪見納めデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
画像 1094.jpg






Happy Merry Christmas!
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 00時32分57秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X