322470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年03月01日
XML
カテゴリ:日記


もう3月ですねぇ~(≧∇≦)

ほんと月日が経つのははやすぎっ!!

aゾウは介護食の勉強をしに学校へ行ってるんですけど・・・

それもあと少しで修了です♪ヾ(*~∀~*)ゞ

何事にも修了にはテストが付き物で・・・( ̄Θ ̄;)

ハイ。もちろんこの講座を修了するにもテストはあり・・・。

チョーーーーーピンチな私でした^^;

先生は『めっちゃ簡単ですよーー(*^m^)o==3』

なーんて言ってたけど・・・

やっぱりテキストを読んでおくぐらいはしておいたほうがいいかなぁ~・・・と。

テキストを開いてはみたけれど・・・

・・・( ̄Θ ̄;)

全然頭に入ってこない!!!

ほんと私の脳はどうなっちゃってるのぉ!?って本気で思った^^;ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それに勉強をしなくちゃ!!(; ̄□ ̄A アセアセ

って思うと余計体が拒否反応をおこして

日頃しないようなところを掃除してみたり(笑)

突然料理してみたり(笑)

ネットに釘付けになってしまったり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

やばかったぁ~^^;

それに

結婚式参列のためにスカルプネイルをしてた私♪

それを除去しなくちゃいけなくて・・・

朝から必死になって近所のネイルサロンをさがしていたんですけど。。。

ラッキーなことにとっても素敵なお店を発見できましたヾ(*~∀~*)ゞ

入った瞬間は( ̄ロ ̄lll)!! ←こんな感じに思ってしまった私。^^;
(いろんな意味で^^;来てるお客さんとか・・・)

でもね

話してるとすっごく店員さんも来ていたお客さんもおもしろくて♪

しかも値段も安くしてくれて♪ほんとラッキー(≧∇≦)

また行きたいなぁ~♪って思ったお店です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で。

テストですが・・・。


なんとかイケたかなぁ・・・?って感じですぅ。^^;

でもほんと集中力ないよなぁ・・・私・・・

と再認識したaゾウなのでした・・・(*´ο`*)=3ヤバイデスゥ




集中力を高めよう!!




design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 12時59分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X