322513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年05月09日
XML
カテゴリ:食べ物


昨日と今日は本当に暑かった大阪です^^;

なので

ご飯が炊飯器の中に沢山残っていたんですけど・・・

冷やしうどんにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうめんはまだ早すぎるかなぁ~・・・?と思ってね^^;

で。

具は大根おろしとツナとトマトとブロッコリーとかいわれ大根とかつおぶし♪

みなさんのお家ではどんな具を乗せますか?♪

あとは冷蔵庫の中身を整理しなくちゃなぁ(; ̄□ ̄A アセアセ ということで・・・

マーボーナスを温めたお豆腐の上にかけたものとぉ~♪

(↑マーボーナスのモト&豆腐が賞味期限間近っ!( ̄ロ ̄lll)!! )

たこときゅうりの酢の物です☆


画像 064.jpg

あとは♪

最近私ののお気に入りのおかずというか食べ物もネ♪

+もずくとめかぶ+

画像 065.jpg

↑↑これに私ハマッテいます(≧∇≦)

もずくとめかぶを合わせただけのものなんですけど。

めっちゃ美味しいんですっ!!(>▽<)ウマイィ♪

で。

ごまもたっぷり入れるとさらに美味しくなるっ!!

このままで食べるもよし♪

納豆を混ぜてごはんにかけて食べるもよしデス♪

是非お試しあれぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ!もしかしてすでに食べてるカナ?^^;












↓これ美味しそうっ!↓


↓めかぶのスープって興味ありぃ~(*^m^)o==3↓







design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 22時38分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X