322437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年05月13日
XML
カテゴリ:その他


朝からなんだかハードな1日を過ごした感じ☆

午前中は英会話へ行き・・・

終わったらそのまま、ぷらぁ~っと美容院へ行きカットをしてもらって♪

家に帰って来たときに・・・

免許の更新を忘れていたっ!!( ̄ロ ̄lll)!! 

と焦って免許証センターへ。

私の家から免許試験場って遠いんですよねぇ・・・(*´ο`*)=3

駅からも遠くて。試験場までタクシーなんぞ使ってしまった^^;

これからは余裕をもって近所の警察署で手続きしようっと。

免許証といえば・・・

みなさんは身分証明書ってどうしてます?やっぱり免許証?

私は大阪で車を運転しないけれど。

身分証明書が必要なときのために持ち歩いてます☆

でも免許証がない人ってどうしてるんだろぉ・・・?

社員証とかを何かあれば提示するのかなぁ・・・?

ふと思ってしまったaゾウなのでした^^;







+免許証はお財布に♪+





design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 21時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X