322510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年09月22日
XML
カテゴリ:食べ物
*********************


旦那さんは休みだというのに・・・

私はホームヘルパーの講座があったので学校へ号泣

でもね♪この日は学校の先生とランチをすることになっていたんです♪

なので講座が始まる前のランチを楽しみましたぁ~♪

学校の近くのイタリアンのお店へ♪

いつも通学時に気になっていたお店だったんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

専門学校の先生はみんな気さくな先生が多いの♪

歳も生徒と変わらなかったりしてね(笑)

+みんなでワイワイしている風景をパチリっ+
画像 860.jpg

ほんとこのお店は美味しかったぁ~(≧∇≦)

場所が悪いのにお客さんが次から次へと入っていたもん。ぺろり

夜はお友達とひょんなことから会うことになって

我が家で誕生日会をしました♪

あ!私ではなくてお友達のですよ(笑)

3日前が誕生日だったということを聞いたので

近所のケーキ屋さんでケーキを買ってぇ~♪ローソクたててぇ~♪

やっぱりいくつになっても人にお祝いしてもらうのって嬉しと思ってネ♪
(って思うのって私だけだった・・・?!( ̄ロ ̄lll)!! )

掃除をしてなかったのに我が家へ招待してしまったので

すごい状態だったけど^^;やっぱりお友達が遊びに来てくれるのっていいわぁ~♪


画像 861.jpg




+これらを使ってエステシャンaゾウを披露!(*^m^)o==3+









*********************
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 11時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X