322531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年09月26日
XML
カテゴリ:買物
*********************


日本料理作法講習会ということで某ホテルまで行って来ましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普通に食べると12000円くらいらしいびっくり

きっとこんな贅沢なランチ・・・(ディナーもだけど^^;)

食べることなんてもうないんだろうなぁ~^^;

と思いながら楽しんで来ましたよん(笑)

ほんと出てくるもの出てくるもの全部が美しい!(もちろん味もGOOD!!)

繊細で凛とした絵の様な日本料理ってたまりませーん(≧∇≦)

写真を撮りたかったけど・・・さすがに無理でした(*´ο`*)=3

そこのホテルからお土産まで頂いちゃってラッキー♪

画像 869.jpg

講習会が終わったあとにはお友達とお茶タイム♪

そんでもって歯医者さんへ行って♪

買い物まで行っちゃいました(≧∇≦)

以前に買ったかばんとおそろいのお財布を買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱりかばんとお財布をおそろいにしたくてね(*^m^)o==3

使い込むとかばんのように色がゴールドちっくになるんですよ~♪

最近金運が悪いから新しいお財布にして気分一新にね(笑)

っていうか・・・この画像だと違いがわかりませんね^^;

画像 871.jpg

家に帰ると旦那さんがお土産を買ってきてくれてました♪

出張へ行っていたのは岐阜だったんだけれど・・・なぜ赤福・・・??

ま、いっか大笑い

画像 868.jpg

あとね、これ↓届きました♪

カードのポイントが消滅しそうだったので交換したんです♪

+タミさんのミニパン焼器+
画像 866.jpg

↑これでパンが焼けるんですって!!びっくり

今度作ってみまーす♪





+タミさんのパン焼器ミニ+




*********************
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 09時31分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X