322530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2007年10月07日
XML
カテゴリ:買物
*********************


久々に旦那さんとお出かけをしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

車を持っていない我が家にとって

近いようで遠い大型ショッピングモールまでねウィンク

ショッピングモールって楽しいですよねぇ~(*^m^)o==3

いろんなお店が入っているから1日遊べちゃう(笑)

って言っても1人だったらきっと何時間でも居れちゃうけど

今回は旦那さんと一緒だったから滞在時間は2時間ちょっと。。。( ̄Θ ̄;)

交通費をかけて行ったんだもん!もうちょっと長居したかったなぁ~しょんぼり

でもね、この2時間ちょっとで全部のお店を見れたし♪

↓これ食べたり♪

画像 889.jpg

そのほか珈琲屋さんで珈琲飲んだり♪

あと晩御飯のおかずを買ったりもして♪

↓これ買うことでとっても悩んでみたりもした(笑)

画像 890.jpg


1人だと何時間あってもたりないくらいなのに

旦那さんと一緒だと2時間で出来ちゃう(笑)

なんでだろぉ?^^;



+楽天さんでもありました!+

クラークスのハラコの靴です♪ハラコ好きの私にはたまらな~い(>▽<)




*********************
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 14時38分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X