322514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2009年05月16日
XML
カテゴリ:つぶやき☆
*********************


ご無沙汰してるaゾウです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GWも終わってまたまた毎日ハードな日々を送っていました。

しかも今週は早番。。。

そして来月の献立作成の担当だったので。

睡眠時間は毎日3時間くらいでした(*´ο`*)=3

きっと要領良くやる人ならこんなに時間がかかるものではないと思うのですが。。。

はじめてのことで^^;

でもでも無事に合格!そして今日は休日!!

久々にのんびりしてまーす♪

でも朝から職場の健康診断があったので。

朝はゆっくり寝てることはできなかったんですけどね^^;

でもでも。

健康診断が終わってから梅田へショッピングに♪

まずは朝から何も食べてなかったのでランチをすることに♪

せっかくのランチタイム!!

以前からこの本↓で気になってたカフェでランチすることに♪



大阪のカフェランチ

本日のご飯定食。900円。

NEC_0468.JPG

カフェの雰囲気は落ち着いていたし。

全然1人でものんびりまったりできるお店でした☆

店員さんの感じも良かったなぁ~♪

今度はスイーツを食べに行きたいなぽっ

で。

そのあとは西天満にある中国茶がメインなアジアンカフェへ行って

お茶タイムを楽しもうとおもったのですが・・・

なっ!なんとお休みっ!!( ̄ロ ̄lll)!! 

仕方ないのでどこか他に。。。

と探したのですが。。。アリマセンデシタ^^;

なので。

デパチカで美味しそうなスイーツやケーキ、パンをたんまり買い込んで♪

お家でのんびりすることにしちゃいました大笑い

NEC_0467.JPG

お気に入りのカップやお皿で美味しいケーキを食べてお家でのんびりぃ~♪

ほんと幸せ気分ですハート

働いて思ったのですが

虎舞竜(あれ?こんな字でしたっけ?雫)の歌じゃないけど

♪なんでもないようなことが幸せだったと思うぅ~♪

ってほんと思う今日この頃のaゾウですぽっ





+見てるだけでも行った気になれる本です(*^m^)o==3+


大阪のカフェランチ


神戸のカフェランチ


京都のカフェランチ


神戸のんびりカフェランチ















*********************
designed by benio*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 18時39分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X