322484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2012年01月28日
XML
カテゴリ:つぶやき☆


最近寒いのでいつも厚ーい靴下を履いているaゾウです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてちょっと大きめのビルケンを履いて

あったかジーンズが毎日のaゾウスタイルです(*^m^)o==3

ちなみにこんな感じ↓

NEC_2303
NEC_2303 posted by (C)aゾウ


それから28日(土)はパート先のパートだけの新年会に出席♪

みーんな年齢はバラバラなんですけれど

めっちゃ楽しかったぁ~(>▽<)

ちなみに今回aゾウは一番の若手でした(笑)

いつもだったらアルコールは2杯でストップして

そのあとはソフトドリンクのaゾウですが・・・

今回はまわりがめちゃめちゃ飲む人ばかりだったし

家の近所での飲み会だったので・・・

何杯飲んだんだろぉ?

きっと今までの人生の中で一番飲んだと思います(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってことで

帰りは午前サマだったaゾウなのでした^^;

だんなさーん! こんな奥さんでごめんよぉ~雫ゞ( ̄∇ ̄;)ホンマヤデェ




+aゾウも愛用♪フレンチブルの靴下たち+


フィンランドの代表的なオーナメント"ヒンメル"をイメージしたソックス素肌に履いてもチクチクせずとってもやさしい肌触り*防縮ウール使用でお洗濯も安心^^☆French Bull/フレンチブル111-154 ヒンメリソックス(3色)【日本製】【2足までメール便Ok】


ウール アルパカ ボーダー 暖かいソックス レディースファッションウール アルパカ ボーダー 暖かいソックス レディースファッション 【メール便可】French Bull(フレンチブル)NYソックス


フレンチブル★ウール100%×柄があたたかな冬の靴下★French Bull (フレンチブル)ヒンメリソックス【メール便対応】 【あす楽対応_九州】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_近畿】 【楽ギフ_包装】



designed by benio*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 21時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X