041728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からの贈りもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

チャマウの日常 チャマウさん
Happiness ☆stella☆さん
ハッピー人生プラン♪… ハッピー☆チッチさん
ポトスポット ポトスポットさん
playfulne… fu:fulさん

Comments

アズ@ Re[1]:スッキリ(01/15) ~☆こはる☆~さん >やっぱりチャーちゃ…
~☆こはる☆~@ Re:スッキリ(01/15) アズさん^^ スッキリで良かったです^…
☆アズラエル☆@ Re[1]:スッキリ(01/15) fu:fulさん >低くて小さくて弱くて闇…
☆アズラエル☆@ Re[1]:スッキリ(01/15) M e i ♪さん >私たちはこんな感じを繰り…
fu:ful@ Re:スッキリ(01/15) 落ち込んだり、イヤーな気持ちがモクモク…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月14日
XML
カテゴリ:レイキ
昨日のことですが・・・

息子が熱を出して昨日で二日目でした。

いつも大抵は一日で熱が引いて、次の日は登校できていたのですが、

今回は三日目の今日も9度近くまで上がってました。



熱があってもすごく元気で、あまり心配はしてませんでしたが、

レイキを流してあげようと思い、夜中でしたが発霊をして寝室に行きました。

息子は早目に寝たので、2時頃だったにも関わらず、起きてたんですね。

で、自己ヒーリングも兼ねて、息子に向かってシンボルを打って

レイキのCDを聴きながら自分のヘッドから手を当てていったんですが・・・。

バックの2番目辺りで意識がなくなり、もう駄目だ、眠い・・・と、

「終わり」宣言をして眠ったんですが、その後、悪夢にうなされたようです。

足を引きずったお爺さんに追いかけられる夢でした。

それも普段見ない「カラー」だったんです( ̄□ ̄;)!!

恐いと思ったのは、夢をみつつも意識があった事なんですねー。

朦朧としながらも胸がすっごく苦しくて起き上がりました。

「これ以上ここで寝ていられない」と思い、下におりてきました。

その時の時間は3時。まだ息子は起きてます。

「ちょっとママ具合悪いから、下に行くね」と言って部屋から出ました。

「落ち着こう、落ち着こう」としても、胸が板のようにパンパンに硬くなってて

どうしていいのか分からなくて、本当に困りました。

変なところと繋がったまま寝ちゃったのかなぁとか、色々考えましたが分かりません。

あんまりそういうのに結び付けるもなぁとか、もう頭がパニックでした(^-^;

落ち着かそうと胸に手を当てながらテレビを観たりしましたが、

全然ダメで、迷いましたが、薬を飲みました・・・(´ヘ`;)

薬とは「精神安定剤」です。

これとレイキの関係はどうなんだろう~と思いますが、苦しいと飲んでしまいます。

でもこれ、心療内科とかで貰ってる薬ではないのです。

普通の内科で「下さい」と言うと、一ヶ月分出して貰えるんです。

別に自分に病名があるわけでもなく、昔、過呼吸になった時に

母親から貰って飲んだとき、苦しいのがスーっと良くなったのをきっかけに

自分も病院に貰いに行くようになってしまったんですね。



昨日はさすがに1錠では不安で(それほど苦しかった)、二錠、飲みました。

飲んだ=安心、なんですね、多分。



その後、苦しいながらも2階に行きました。

息子はまだ起きていて、自分も大変なのに「ママ、大丈夫?」と言ってくれて、

とても嬉しかった~~。

レイキを流してる間は、「ママと一緒の布団で寝たい」と、息子からのメッセージが

浮かんでいたんですよね。

暫くしても寝付かない息子が「ママ、眠れないよ」と何度も言うので

「じゃ、ママんとこにおいで」と言ったら、ソッコーで飛んできました(*^.^*)

狭いけど、寄り添って少しお話しながら・・・。

その間息子は、私の手をずっと握っててくれました。

どっちが親なのか分かりませんねー_(^^;) あはは

こんなに具合が悪くなったママを見るのは久し振りだったから、心配してくれたんでしょうね。



気持ちの悪い夢を意識がありながらも見た事、それもカラーだったこと、

低次のどこかに繋がったんじゃないかという不安、

考えれば考えるほど「発霊」が恐くなってしまいました。



この前「恐い」と思った時も、レイキのCDを聴いている時だったなぁ。

もしかして相性が悪い??



でも・・・実家の母からは、レイキを流して欲しいと、しょっちゅうメールが来ます。

それなりに効果が出てきているんです。

この前も父が抗癌剤の副作用で吐き気がして眠れないという時も、

忙しいながらも仕事を後回しにしてレイキを送りました。

すぐに吐き気が治まり、寝付いてくれたそうです。



何が何だか分かりませんが、とりあえず今日は発霊をしないで寝ます。

でもちょっと2階に行くのが恐いかも。。。(´ヘ`;)ハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月15日 02時05分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X