022946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Can you hear my tears?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.02.19
XML
珈琲ショップの窓越しに見ていたんだ。
駅に飲み込まれていくスーツの群れ
満員の電車の窓から、誰かの助けが聞こえるような、そんな気がしていたときでした。

届けられた香り
下り坂、ブレーキを踏む自転車
シャッターを開ける音

雲を割って太陽が現れて
まぶしい朝の空気が一気に流れ込んできた
ごみごみした街の向こうで、海が光る

口をつける 砂糖の多いホットコーヒー
甘い幸せに、脳髄がしびれる
飲み干した時 やっと気づくことができたよ。

僕が辿り着いた未来は
きっとこんなにもあたたかい、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 22:39:23
コメント(0) | コメントを書く
[No Life No Music  <音楽モチーフ小説>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.