026150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TIFFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぇー、個人的でまことにすぃませんo

汰季ぇo

【大幅リニュするょ♪】とか生意気言ぃましたが

壁紙変ぇただけゃん!!!!!!!!!!

ってツッコミゎしなぃょーにッッ!!!!!!

マダ途中なのょ;;((言ぃ訳

今ゎ夏期講習中なのですょo

親がぅるさぃ時期なのですょo

朝昼夜塾なのですょo

今日昼サボッたんですょo

親が怒るんですょo((派

っー訳で更新ものび太ペースですが・・・

我慢してくれェェェェエエエエエ!!!

ぁ・・・一応頑張ってま(ry

ハイ言ぃ訳しなーい

ぁ、そーぃぇば、

ちょっと前から梓の家でゎ自宅でカラオケができるょーに

なっちゃったりしましたw

そんで今日ゎ昼からの塾サボッて休んで(ぁ

友とカラオケしてますたw

採点とかしちゃって88点とっちゃったりして・・・

ハイ自慢ですウザーイ!!!

・・・ところ が

後から友が梓の歌ったのと同じのを歌ぃましたo

92点でしたo

【私って何?】そぅ思った瞬間でしたww

梓に自慢できることなんてナイんですゎーo

ハイしんみりしたところで終了w

ぉかーさん勉強しなサイッって叫んでるんでo

でゎでゎまた明日w

ぉ見苦しぃ文章最後まで読んでくれた方、

ぉ菓子ぁげるんで車に乗ってドライブしょぅゃw((ヲイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 18時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X