026148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TIFFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から冬休みィィィイイ♪

そして冬期講習もーーーorz

でも今日ゎマジに楽しかったw

講習会の昼休みに、

ぃっもみたぃに皆とぉ弁当

食べて、飲み物買ぃに行こぅ

としたっけ、塾の先生に

【梓~ヨーグルト買ってきて♪

とかってぉっかぃ頼まれたwW

イイ仔ゃから(爆)買ったンゃけど

イチゴとかアロエの買って、もし

苦手だったら困ると気ィ使って

プレーン買ったら、

たまたまソレ1番安ぃ68円orz

た ま た ま ね;;(←此処重要

ンで、買ぃ終ゎって塾戻って

先生に渡したンゃけど、

【ぉ~サンキュー♪】とか言って 

先生が200円もくれた!!!!爆

68円で買ったのにィィイイイ爆爆

ンで、梓が爆笑しょったっけ

汚友がイキナリ

【それ68円の奴ゃょ~Vv】

とかってバラしゃがったwW爆

【ちょ 梓ぉ前賞味期限切れの

ヨーグルト買ってきたンか!!爆】

って言ゎれたwwW爆爆爆

【マジにそれ定価ゃてwW

とかってめっさウケた!!!!!爆

汚友に200円取られそぅに

なったwwW爆爆爆

それゎ楽しかったンゃけど、

塾終ゎった後で汚友と買い物

しょぅ言ぃょったンゃけど

講習会終了間近でイキナリ

大量の雪降ってきたァァアorz

買い物ゎ明日に延期ーーorz

残念;;

明日も楽しぃ1日だとイイなwW






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 16時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X