026145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TIFFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のテ─マゎ【麦茶】

麦茶って同じ麦茶パックで

作っても家庭にょって味ゎ

様々・・・奥が深ぃネ☆爆

梓宅の麦茶ゎ結構薄めで

飲ンでるょww

下の方の濃ぃ麦茶って最高

に嫌ぃなもので・・・orz爆

友達が遊びに来たとき、

ジュ─スとかがたまたまなぃ

ときゎ麦茶を出しまふ;

と こ ろ が (゜Д゜;)

それぞれの家庭の味がぁる

のか友達にょって麦茶が

好評だったり不評だったり;

麦茶かゎぃそうに・・・;爆

【この麦茶ぁンま好かンゎ;】

な─ンて悲しぃ1言も・・・orz

文 句 言 ぅ な(`益´;)誰

って麦茶も思ってること

でしょぅ;爆爆爆

*****************

ハイィィイィィイイィイィイ!!!!!!!何

テ─マの麦茶とゎ全く関係

なぃンゃけど今!!たった今!!ぇ

兄 の 彼 女 が 家 に い ます

ぇ、普通とかぉ思ぃの方!!!!

普通じゃなぃスょ;

何処が普通じゃなぃかって?

だ っ て(´ω`;;)

彼女さン朝7:30に来ました;

ちょ まだウチ寝とるし!!!爆

早ェょ!!!常識考ぇろy(ry

とか思ったりする今日この頃;爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 12時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X