026148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TIFFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のテ─マは【合コン】

今までガッコの男子と遊ンだり

デ─トとかしたことはあるけど

あくまでも【同じガッコの人】

だったわけで;

他校の男子と遊ンだことは

1回もないのですが・・・; 

友達にカラオケ行くべbbて

言われて【おゥ!!おっけw】

とか軽く返事したっけ

ハ メ ら れ た (゜Д゜;)

集合場所に友と行ったっけ

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) 

誰 で ぃ す か (゜Д゜;)

他校の知らン男子が4人;

したっけ友達A(爆)が 

【ぁ,言い忘れてたけど

他校の男子もいるンで!!!

ってなわけでよろしくvV】て;

【こンちわ─ッ 初めまして─】

「初 め ま し て」 て (゜Д゜;)

誰 や お 前 (゜益゜;)爆

そンでカラオケGO─;

・・・・・・・・・(゜Д゜)

なンやこの自己紹介タイム;;

モロ合コンやし!!!!!!orz

【○○く─ン,あれ歌って♪】

て・・・orz

友よ・・・ノリノリじゃないか!!!!

てかお前そンなキャラじゃ

ねェだろがwww爆爆爆

・・・・・・・・・・・・(´ω`;)

まぁ結局はウチも途中から

ノリノリだったわけで;爆爆爆

ノリいい男子と一緒に

【桜チラリ】歌ったr(ry/爆爆

まぁ楽しかっt(ry/ぇ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 12時35分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X