158775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

February 6, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
そういえば、先日うちの人の希望で
ラパンSSを見に行って来ました♪

ラパンってウサギさんのマークが入ってて、
可愛い印象じゃないですか?
このSSを見るのは初めてでしたが、
意外とカッコイイ☆
ラパン・を観に・・・2.jpg

中古車屋さんで見た後、SUZUKIにも行き
カタログを貰ったり、中を見せてもらったり。
ラパン・を観に・・・4.jpg

ラパン・を観に・・・5.jpg

試乗はしませんでしたが、座席に座ってみると、
シートはバケットシートでなかなかの座り心地!
サイドミラーは丸型で可愛い♪
色は見に行ったグレーがいいかなぁ~(^^)
実際に走った感じとか、エンジン音ってどんなのだろう?
なぁ~んて、まるで自分が乗るかのよう(笑)


でもこれを買うとなると、MT・・・だな・・・(・ ・)
私は今AT車専用免許・・・だよ・・・(ーー;)
MT免許、取りに行くどぉ~!!(笑)


すぐに買い換えられる訳ではありませんが、
うちの人は早速見積もり貰いに出かけたり、
ネットで中古車探したりしております(´▽`)

車好きなもので、色んな車に乗りたいそうです。
私も車は好きですが、昔ほど(笑)、そんなにしょっちゅう、
あれこれ乗り換えたいとは思わないんですよね~
あえて言うなら、フランス系の車に乗ってみたいかなぁ♪
皆さんはどうですか?(^^)


ま、この日は付いて行くだけ~のつもりでしたが、
色んな車を見て結構楽しめたし、
なんと言っても美味しいケーキが食べられたので
私もお子ちゃまも満足、満足なのでした(^m^)うふふ
ラパン・を観に・・・3.jpg

それでは、今日はこの辺で☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2008 03:27:32 PM
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.