158747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

March 6, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
昨日は朝から雪が散らつき、寒~い一日でした(*0*)
そして今日も曇ったり晴れたり・・・
中途半端なお天気の時は、ショッピングモールへGO~♪
と言う訳で、久し振りにベルシティに(^^)

2階フードコートを中心に、大幅な改装をしているのですが、
先月から徐々に完成し、リニューアルオープンしています。
その中で、今日はヴィレッジ・ヴァンガードでお買い物。

お店の場所が変わり、少し広くなったのかな?
入り口も出入りし易く、店内通路も歩き易くなった気がします。
入り口左手には絵本やおもちゃなど、ちびっ子向けのグッズが
集積されていました。
あと、以前に比べて、店員さんも爽やかになったような・・・(笑)

ヴィレッジに行くと、本とか小物、CDとか色んな物に
興味が行って欲しくなってしまうので、我慢に我慢を重ね、
購入したのが1枚目の写真です(^^;)

銀色のボールは、振ると綺麗な音色のするボールで
以前からお子ちゃまが気に入っていた物。
「魔法のボール」と言って、嬉しそうに遊んでいます(^-^)


クロックス風の靴は600円☆
クロックス風.jpg
これから暖かくなってきて海に出かけた時などに
サンダル代わりにいいかなぁ~と思い購入。
気に入った様子で、早速家の中で履いて、歩き回ってます(笑)


PE'Zのニュー・アルバム
『黒船のジャズ・SAMURAI MEETS THE ENEMY』で~す♪
黒船のジャズ.jpg
ヴィレッジ・ヴァンガードのみで販売中!

「Autumn Leaves」や「Summertime」、
「My Funny Valentine」など10曲が収録されていますが、
『゛jazz゛の゛standard゛を豪快にブッ壊す!!』
というだけあって、前半は特に「ブッ壊れて」ます(笑)
でもPE'Zらしさが溢れていて、原曲を愛してのアレンジなので
楽しんで聴いて頂けるといいなぁ~♪
私もまださらりとしか聴いていないので、
これからじっくり聴き込んでいこうと思います♪

PE'Zのアルバムやライブ、TV情報など、詳しくはこちらで↓
【PE'Z O.W.S.:http://www.worldapart.co.jp/pez/index2.html


最後に宇宙一おいしいチョコ「WONKA」
宇宙一美味しいチョコ.jpg
入り口に山積みにされていたので、思わず買っちゃいました!
映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたチョコ☆
先日お友達が送ってきてくれた写メールを見て以来、
「食べてみたいなぁ~」って思ってたんです!(>▽<)
チョコ好きとしては、食べておかないとね!!d(^-^)
皆さんはもう食べましたか?美味しかったですか?
私は後ほど・・・(^m^)うふふ


ベルシティの2階フードコートは広くて綺麗になりましたし、
新しいお店もまだまだ出来るようで、楽しみがいっぱい☆
なんと!ベルシティの向かいにもまた、
新しくカフェなどのお店が集合するようで、そちらも気になる♪
ベルシティ周辺は、どこまで拡大するのやら!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2008 04:10:29 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月15日~19日… New! アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.