158777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

May 7, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
お久しぶりで~す♪
皆さん、G.W.はいかがお過ごしでしたか?
我が家は4日間のお休みでしたが、
家の中の片付けやD.I.Y.、近場へのお出かけ等など
の~んびりとした連休でした(^^)

また今日からボチボチ更新していこうと
思いますので、ヨロシクです~(^-^)/


さて、今日はオモシロ写真を1枚☆
分かるかなぁ?.jpg
「何が面白いの?」って




よ~く見てみると・・・・・




これぞ、看板犬!(笑).jpg
看板の上にワンちゃんが!(・0・)


ここは鈴鹿のとある交差点近くにある居酒屋さん。
いつも海へ行く時に通る道なのですが、
信号待ちしていると、時々犬の吠える声が聞こえてくるのです。
「どこにいるのかなぁ~?」とキョロキョロしていると、
お店の看板の上からヒョコリッとワンちゃんの顔がぁ~!


初めて見つけた時は、驚きと可笑しさで大爆笑(>▽<)
これぞ、まさしく看板犬ではないですか!
信号待ちをする度に、「今日は出てこないかなぁ~」と
期待して探してしまいます(笑)


この場所をご存知の方は、是非看板犬を見つけてみて下さい♪
実は、このフレンチブルちゃんの他にもう1匹いるのです。
2匹顔を出している所を見つけた方はラッキー!?(笑)


それでは、今日はこの辺で(^^)/


P.S.
コメントへのお返事、皆さんのブログへのラウンドが
またまたまた(笑)遅れておりますが、ボチボチ参りますので
どうぞヨロシクお願いしま~すm(_ _)m


ノースポール+モンタナ.jpg
<ノースポール+アレナリア・モンタナ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2008 03:55:15 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.