158768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

July 8, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
先週後半からと~っても暑くなった三重県ですが、
皆さんの所は、いかがでしたかぁ~?(^^;)
あまりの暑さで「家の中にはいられない!」と思い、
まずは、お決まりの海へ♪

最近はお子ちゃまから「あぁ~海行きたいなぁ~」
言うようになったので、ちょっと嬉しかったりもします(^m^)

7月1日から海開きされていますが、
まだ夏休み前というだけあって、平日の浜辺は
人っ子一人いませ~ん(笑)
4.jpg
貸切状~態~♪

潮風が涼しくて快適でしたが、
二人とも日焼け止めの効果無く、
夏を前に真っ黒け~(*~*;)


そして週末は、以前お友達と秋にBBQをした
亀山サンシャインパーク内にある人工池へ♪
10.jpg
ここは利用できる期間が決まっていて、
7/1~9/15までの間です。


11.jpg
川から水が流れてきているように見えますが、
ここの水は、プールのように浄化された水が
橋の下の管から常に流し込まれ、
反対側の池の隅で排水されています。


小さいお子様でも安心して入れる程浅いので、
お子ちゃまはジャバジャバと走りっ放し!
7.jpg


しばらくすると、上のBBQ場からちびっ子たちが
遊びにやって来て、一気に賑やかに☆
1.jpg
小学生くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃん達に
強引に混ざり混むお子ちゃま!(笑)

最初は「この子、誰?!」って顔で見られていましたが、
仲間に入れてもらい、2つのチームに分かれての
水の掛け合いやサンダル投げ合い合戦をしたり、
じゃんけんゲームをしたり、とっても楽しそうでした(^-^)
みんな、遊んでくれてありがとね~♪


しばらくすると、ポツポツ・・・サァ~と雨が!
すぐに止むかと思ったら止まな~い!!(>0<)

最近雨の予報があっても全然降らなかったので、
洗濯物やお布団干したまま出かけて来てしまい、
大慌てで家へ帰ることに!

水遊びの後、公園の大きなジムで遊びたかった
お子ちゃまは、超~~~不機嫌!!(`3´)

私もうちの人も「布団濡れたら寝られへんからなぁ~」
「今度また来て、遊ぼうなぁ~」と謝りっ放しでしたが、
帰ってみると、うちの地区は雨が降っていませんでした。
そしてその後も、夜も雨は降らず・・・(ーー;)ガックシ

お子ちゃまは「雨降らないよ、公園遊ぶのぉ~p(T0T)q」
と、大騒ぎし、疲れて寝てしまいました。ホント、ゴメ~ン(^人^;)

でも、今度遊びに行く時はちゃんと水着と
水遊び用のオムツも持って行こうね~♪


涼みに行ったものの、逆に汗だくになった週末でした(笑)
それでは、今日はこの辺で(^^)/


6.jpg
<擬宝珠>


PS.
コメントへのお返事等が遅れていて、ごめんなさ~い!
もう少々お時間下さいませ~m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2008 04:27:16 PM
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.