158659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

August 22, 2008
XML
カテゴリ:お気に入り♪
お待たせしました!
我が家の新しい仲間、MINIです♪(^^)
嬉しくって、写真いっぱいですよ~ん(笑)


ボディカラーはポール・スミスのブルーだそうです。
2-12.jpg

2-13.jpg


横はこんな感じ
side.jpg


後ろはこんな感じ
back.jpg


中はこんな感じ
in-15.jpg

IN.jpg
メーターはハンドル前に。
エアコンも装備されております。
MINIのエアコンって、冷暖房の操作が別々なんですね~
なので、スイッチとかが色々あって、私からすると
飛行機の操縦席並みの面白さです(笑)


IN2.jpg
ドア部分に幾つか取っ手が付いていて、
初めて試乗した時、乗ったはいいものの
降りる時にドアの開け方が分からず
「どうやって開けるの~?!」と叫んでしまいました(笑)

窓の開け閉めはもちろん手動。
エンジンかけなくても開け閉め出来るの、
これ以外と便利ですね☆

で、後部座席へは、シートを持ち上げて乗車。


エンジンルーム
in-16.jpg



お子ちゃまも、こんな感じでお気に入り☆
2-10.jpg
運転席に一番乗りしたのもお子ちゃま。


では、そんなお子ちゃまに
MINIの上手な乗車方法を教えて頂きましょう。


1.窓から乗りましょう♪
in-13.jpg


ride1.jpg
2.全てのスイッチを点検しましょう♪
3.ギアを入れましょう♪



ride2.jpg
4.正座をして、運転しましょう♪
5.後方確認は、身を乗り出して、確実な確認を☆



良い子のみんなは、決してマネをしないようにね~(笑)



今回のこのMINI、うちの人の幼馴染くんのお店
DOC STREETで購入したのですが、
なんとお店の10周年記念車と言う事で、
驚きの価格でございました!!
ホントにいいのかしら!?って言うくらい!

次の車をどうしようかと悩んでいた所、
こんないい車に出会えて、感激☆☆☆
大切に、長~く乗りたいと思います。
本当にありがとう~(^0^)/


そして我が家の駐車場は広くなりました。
MINIMINIっぽい車で(笑)
MINIとMINIっぽい.jpg
私、只今オートマ限定免許なので、
来年ミッションの免許を取るまでは
このMINIっぽい車で我慢です!
早く取って、乗りたぁ~い!p(>▽<)q


それでは、今日はこの辺で♪


PS.(2008.08.23/3:00pm.)
昨夜から(私自身でさえも)コメント欄への書き込みが、
なぜか出来ない状態になっておりましたが、今現在、
通常通り書き込みが出来るようになっているようです。
特に禁止語句などは設定していませんのでご安心を。
また皆さんからのメッセージお待ちしております♪
お手数お掛けしました。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2008 03:01:46 PM
[お気に入り♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年3月24日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.